飲んどる場合かぁ!! 五杯目

「ジョジョEOH」、こんなキャラでも遊ぶことができます。

画像


第二部から「シュトロハイム」!!
連載掲載当時誰もがそのセリフをまねたであろう(…少なくとも当人の周囲では)
人気?キャラが堂々参戦!!
はい、ここにきてようやく記事のタイトル回収ですw。

画像


胸から機関銃モードと紫外線照射装置モードを切り替えながら戦います。

画像


画像


シュトロハイムは自身を強化するスキルをもっているのですが、
「オレの体はァァァァァァァァ、
わがゲルマン民族の最高知能の結晶でありィィィィ誇りであるゥゥゥゥゥ」
というクソ長いセリフを全部言いきらないと発動しません。

いいセンスしてますねwwwww

つづいてはこの方。

画像


脚がグンバツの女こと、バステト女神のスタンド使い「マライア」。

画像


磁力を帯びさせ、つかず離れずの距離から攻撃を仕掛けていくキャラです。
CPUが使うとコンセントの起き方が上手すぎて腹立ちますw。

画像


画像


ボイステストには当然「ビチグソがぁぁぁぁ!!」のセリフが収録されています。
これでCV高垣彩陽さんの「ビチグソがぁぁぁぁ!!」が聞き放題wwwww。

…TARITARIの和奏ちゃんは「ビチグソがぁぁぁl」なんて言わないyp!!(゜o゜)




この記事へのコメント

すぺ
2016年01月06日 00:12
そんな、夢が壊れるよーなこと言わないでー!
いやいや、或いはそれでこそ声優さんかー。

ストーリーのラスボス神DIOとかシュトロハイムとかのを見てると、ク●ソゲーの烙印は変女王出来そうな気もするね。
管理人
2016年01月06日 23:35
こえのおしごとすごいw。

原作愛は感じるけどゲームとしては
ちょっと足りない部分があると感じました。

この記事へのトラックバック